メニュー 閉じる

【家族湯 玉響】たまゆらソフトクリームに新メニューが登場しました♡

たまゆらソフトクリーム秋メニュースタート🍁

朝からの蒸し暑さが少し落ち着き秋めいてきましたね☺️早く過ごしやすくなるといいなと思う今日この頃です🙂
秋といえば・・・読書の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋ですね!読書の秋は、この言葉の由来でもある夏目漱石先生の「三四郎」、スポーツといえば「アレ🐯」、食欲はやはり秋の味覚の代表である「栗」&「芋」ではないでしょうか?(あれ?私だけ?笑)

たまゆらソフトクリームでは、美味しい最高のモンブランを届けたいという強い思いで試行錯誤を重ねクリーミー&濃厚で最高にウマいモンブランに仕上げました😍(実はモンブランが好きではなくケーキ屋でモンブランを選ぶ人の心が理解出来なかった私がこれは心から美味しいと叫びました💕)

和栗に紫芋❣️あーどっちにしよう….
どちらも食べたいのはわかりますが結構ボリュームあるので2個は食べ過ぎです😂色々説明はしたいですが、百聞は一食にしかずです😍💕

ソフトクリームメニューだけでのご来店、大歓迎⭐️皆様のご来店、お待ちしております✨

#玉響#那古井館#ソフトクリーム#モンブラン#和栗#紫芋#家族湯#べにはるか#うまい#旬の食材#熊本#玉名

場所が分からない方は↓をチェックしてくださいね♪